めーぷるのにっき

とらあんぐるなかれーぱん

アニメあいうら三話の感想

山下先生の声良い!合ってる!!

原作通りに進み・・・

 

やなんちょ「先生、寿の字間違ってます」

先生「マジ?」

「自分の字を・・・?」

「直した、自分の字を!」

大事なことなので2回言いました・・・?

 

やなんちょ登場!!声想像と違った!

なんていうか、もっとこう・・・まじめな堅い感じかと・・・あんな可愛い声ではなく・・・。

まあいいか。

そのシーン、真中さんとタケタツがいますね。

カナカナが出てくるシーンではエノとこまっちゃんがいましたねー。

なんとなく嬉しい・・・。

 

かなか「ドンマイやなんちょ」

やなんちょ「やなんちょ!?」

の時のカナカナの手の動きがなんか可愛い。

 

ここで急に場面が変わります。

 

「でもカナカナ、」←唐突に

太ももを見るシーン。

最初カナカナの足しか動いてないのに、同じくらいのタイミングから一斉に三人の足が動き出すのなんか妙な気がして気になるんだけど気にしすぎですかね。

足組んだ彩生ちゃんの足がエr(ry

 

カナカナの食べているそれは、例の一日五個の限定メロンパンなのだろうか・・・そんなわけない・・・よね・・・?

 

ゆっこんの、

「いいの?・・・サキ!」

のところが可愛いと思います。可愛いです。

しかし、彩生ちゃんの

「え?呼び捨てぇ?」

ここが好きです。

彩生ちゃん最高です。

 

挿入歌後

「神宮司先生ー」

反応しない。

それはいいのですけど、

「山下先生」

の時声が小さいのですよね。距離もあいているし、聞こえるのかなぁと・・・。

 

はい終わりましたー。

 

次回は先生回ですねー。

田村ゆかりさんの登場で、ニコニコのコメントがどうなるか・・・

楽しみにしている人多いでしょうからね!

 

 

では、このへんで!