めーぷるのにっき

とらあんぐるなかれーぱん

アニメあいうら二話の感想

ぶっちゃけ最新話まで見てますけど、今更ですけれど!!

 

またゆっこんかよ!!

原作もそうですけど、下駄箱高くないっすか・・・。

 

そして、

「だーれだっ」

ジブリ声の人ー!((

カナカナのご登場です。

ゆっこん「えーっと・・・」

原作にはあった、 どちら様ですか? が無くなっていた。

あったっていいじゃない・・・。

 

彩生ちゃんを見て、

ゆっこん「あ、昨日の」

おい、カナカナも居たぞ・・・。

彩生「あれ、同じ高校だったんだー」

いや、前日あなたは"小学生"と言ってましたよ(^ω^)

高校生だったんだーの方がしっくりくる((

ゆっこんも何故つっこまない。

 

カナカナ「私一人の犠牲でry」

背景www

 

このアニメで注目すべきポイントはー・・・学校の設備デスカネー。

色々おかしいだろ!!

机広いとかさ!

幼稚園みたいな教室とかさ!!

教室に水道とかさ!!!

 

カナカナ「じゃあアユコンドルー」

の時のカナカナ可愛すぎてどうしたらいいかわからないリュックパタパタ可愛いよカナカナ可愛いよカナカナ!!!

あとそのリュック何も入らないんじゃないか!

 

そして終わるの早いですよー。

 

挿入歌後

ゆっこん「カナカナ、私の事あだ名で呼ぶから、私もあだ名で呼び返そうと思って」

イエスが無いな。無くなったな。

カナカナ出てくるたびに思うんだけど、やっぱ顔幼いですねー。

 

うーん・・・口の動きと声がずれてる気がする・・・何か気になる・・・。

 

 

ではでは、このあたりで失礼します!